12/21セッション内容















AD蕨。

来店10分でBTSGでフリーゲームからのリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180218233433j:plain

JP登録の為、店員を呼んだのですが「早すぎますよ」と苦笑しておりました。
あまりにもあっさり出たので流石に即ヤメしようかと一瞬悩んだのですが、気付いたらリピートボタン押してました。
その結果こんな当選も...


f:id:AD-SI:20180218233953j:plain

一発目に来ちゃうか...
早い。
全然嬉しくないんだよなぁ。こういった当選は。

この当選で完全に力尽きたらしく、500BET早止めもあり一瞬で半分程度呑まれて5万枚で預けました。

この後が久しぶりの地獄の散財タイム。
TTPB、HSRW、FS、紅龍、BSZ、赤、青マルチ等やる台全てが不発で一気にマイナス20万枚程に。
そんな中、久しぶりにプレイしたHDTJが1万枚の投資で大放出。


f:id:AD-SI:20180218235319j:plain

リミットダブル爆死でクレジット溜まった所でフリーゲームから叩いてリミットダブル成功。
この当選が完全にトリガーとなったのか勢いが止まらなくなり立て続けに万枚ハーフでの振り切り2連発。


f:id:AD-SI:20180218235706j:plain

f:id:AD-SI:20180218235740j:plain

そして最後に再びリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180218235932j:plain

この当選を気にアドオリ特有の地獄の鬼回収モードに突入し一瞬で10万枚近く呑まれて25万枚で預けて退店。

アドオリ台は「放出」と「回収」の仕方が強烈過ぎて、「ある程度出してじわじわ回収」みたいな、いわゆる「中間」が全く無いから長く遊ぶ事に長けてないのが個人的には合わないかなぁ。
「出る」か「出ない」の完全博打台だもんなぁ。
それでも、ある程度の預けがあると不思議と触ってしまうのだから知らぬ間に、その闇の虜になってしまっているのかもしれないのがまた何とも皮肉である。

この日、最後に触ったHDTJのお陰で何とかプラス2万枚に持ち直す事が出来ました。
これだけ言っといてアドオリ台のお陰で収支改善とはまた皮肉なことですなぁ