12/19セッション内容













AD蕨。

青マルチ2台が埋まっていた為、久しぶりにWTJを打とうとそちらに目をやると、そちらも別の方が着席済みだったのですぐ横のFS(ファンタジアステーション)をプレイする事に。

2万枚程投資した辺りで珍しい当選が...

f:id:AD-SI:20180214185742j:plain

フリーゲーム中にDOUBLEJo含むロイヤルがあり一撃4万枚の当選がありました。
一瞬で次のゲームに進んでしまうので写真に収める事が出来なかったのが残念です。

5000枚程呑まれた辺りでゆっくり捲れていく予告から再度ロイヤルが。


f:id:AD-SI:20180214190340j:plain

今回はフリーゲーム中でもなく、DOUBLEJoも含まれてないので通常配当です。
まさか短時間で2度も配られるとは...
ふと思ったのですが、これ凄い確率なんじゃないでしょうか?
ポーカーの知識には疎いので詳しい事は全く分かりませんが。

更にこのすぐ後にはダブルダウンでの振り切りも。


f:id:AD-SI:20180214190947j:plain

38400枚をsaveして25600→51200のダブルダウンに成功して振り切り。
ダブルダウン5万枚上限なのでこれがリミット限界です。
アドオリ台と同じ感じですね。

この振り切りの後、ワールドカップ2002に変更しMAX400BET遊戯。
一瞬で2万枚程呑まれた辺りで何の変哲もないボーナスゲームに入ったのですが2回目で良い感じのを引かせてくれました。


f:id:AD-SI:20180215181036j:plain

まさか二番目に高い配当の4万枚を引かせてくれるとは。
これには流石に吃驚。
叩かずに記念にCollect。
この辺りで潮時だと思い、少しプレイして12万枚で預けて来店早々プラス10万枚と出だしは良し。

その後は大きな勝負はせず、シグマ機を適当に渡り歩いて4万枚を散財。
かなりの時間を潰せたので退店前に最近絶好調な歌舞伎をぶん回す事に。
2グループ選択の250BET遊戯で僅か2万枚程の投資で500枚からの叩き上げで振り切り。


f:id:AD-SI:20180217212225j:plain

出だしは良し。
全て呑まれてもプラスなので収支のことはあまり気にせずに続行していると、少しして入ったフリーゲームから叩いてリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180217212655j:plain

「1回目でハーフ挟んでもいいんだよなぁこれ」と後から思ったり。
この当選から暫くは16万クレ〜19万クレを停滞モードに突入。
ピークから少し呑まれ出して「15万枚で預けて帰るか」なんて思っているとHot Rock予告が3つ出てくる確定パターン発生。

そのHot Rock中にまさかの事故発生。


f:id:AD-SI:20180217213517j:plain

f:id:AD-SI:20180217213546j:plain

3度目のGRAND。
192BET、194BET、250BETと徐々に上がってきてるので次は312BETで引きたいですね(320BETはあまりやらないので)

ちなみに個人的なHot Rockの捲り方がありまして。
それは左端から四隅捲ること。
四隅捲っても継続中なら真ん中、その後は上から順に捲っていきます。
昔からずっとこの捲り方ですね。
つまり今回の場合はGRANDリーチがかかった状況での1発目でGRAND当選という事になります。
全く期待してなかったので思わず「おぉ...」と驚きのような唖然としてるような声が出ました笑

捲り方にこだわってますが、こういったフューチャー系は個人的には出来レース(どんな捲り方しても結果は同じ)だと思っているのですがね笑

この当選の後も続行しましたが流石に挙動が悪くなり、8万枚程呑まれた辺りでフリーゲームからのダブルダウンで再びリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180217215846j:plain

いつぞや言った「出始めると止まらない」の成功例です。
どんなに大きい当選があっても決して止めず、ひたすら追い続ける。

この当選の辺りで閉店30分前にまで差し迫っていたので少し回して40万枚で預けて退店。

長いこと絶不調だった歌舞伎にこてんぱんにやられながらも諦めずひたすら餌を与え続けてきましたが、この3日間凄まじい暴れっぷりを体験できました。
1人で嵌って鬼回収されて1人で鬼回収する。
AD蕨の環境だと必然的にこのプレイスタイルになります。

この日プラス44万枚。
17日からの3日間のトータル収支はジャスト80万枚とぶっ飛んだ収支を叩き出しました。
まぁこんな遊び方していて上手く噛み合えばこれくらいは許容範囲内でしょう。