近状報告Ⅳ











こんにちわ。
最近暑すぎて泣きそうです。
自分、外仕事なんで辛いっす。
暑さには全然慣れません。

今はもう現場終わって休憩中です。
休憩中、暇なんで更新。





f:id:AD-SI:20150528143018j:plain

まずはお馴染みBSZから振り切り前のSB。
振り切り前+ベル以上の時にjo欲しいですね。
この後サクッと呑まれた気がする。

f:id:AD-SI:20150528143248j:plain

こちらもBSZから振り切り前のjo×2倍。
4桁ダブルでjo×5倍引いた事ないかもしれません。
SB付きでは引いた事あるのですが。
9984枚時に是非一度は×5倍引いてみたいものですね。

f:id:AD-SI:20150528143646j:plain

BSZからフリーゲーム×3倍で万枚オーバー。

f:id:AD-SI:20150528143812j:plain

BSZから4桁ダブルでの安いSB×2倍。

f:id:AD-SI:20150528143934j:plain

BSZからSB×3倍。
振り切り条件の3倍来てくれました。
ちなみに上記3枚は同じ日同じ台から出てくれました。
3万枚で預けたんだっけな。

f:id:AD-SI:20150528144139j:plain

BSAから4桁ダブルでのSB付き×5倍。
jo引けてれば3万オーバー+ディーラーに勝ってるんで叩けたのですが...
まだまだ引きが弱いみたいです。

f:id:AD-SI:20150528144527j:plain

ルトリコから4桁ダブルでのSB×5倍。
何故2560までハーフ挟んでるのでしょうか。
save5120って。
しかもコレクトしてるし、ハーフすらしてないし。
どんな精神状態だったのでしょう。
まぁ何はともあれルトリコでSB付き5倍は初です。
ルトリコは割りと好きな機種で行く度に1万枚ほど回すんですが、まぁおいしい思いをしたことがない。
ところがこの前80BETで回してるばあさんが5倍5倍7で2万オーバー出してました。
しかもエッフェルスピン時じゃなく通常ゲームで。
俺毎回、回してて出したことないのに。

メダルゲームはそんなもんですよ。


次の更新で多分全部載せきれるかもです。


今日は3日振りにAD行ってきます。
破産が見えてきました(笑)


預けメダル35万