6/16セッション内容
















AD蕨。

いつものように来店一発目のアルチから。


f:id:AD-SI:20180626190140j:plain

この当選が出るまでに15000枚投資しているので、入れた分が返ってきた感じですね。
少し呑まれた所でアルチらしさもあり、「違うんだよなぁ」と、もどかしさも感じる出目で振り切り。


f:id:AD-SI:20180626190335j:plain

右上のJo滑って来てよ...と誰もが思うであろう当選。
結局クレジットは全呑まれで追加投資はせず移動。


ここから色々と散財し、全て不発。
そんな中プレイしたTTPBが好調で1万枚程の投資で5倍フリーで10万オーバーの当選が。


f:id:AD-SI:20180704064316j:plain

500BETの5倍でLINE配当があると伸び方がエグいです。
特に何か揃った訳ではないのにもかかわらずこの枚数。
珍しく毎回LINE予告はあったものの、2BARが限界でした。

上記当選後にはこんな当選も。


f:id:AD-SI:20180704064832j:plain

TTPBでのこの手の出目は珍しいかもしれません。
ダブルダウン中にSB発生が極端に少ないですし、更にそこにJo込みというのも稀な気がします。
この機種は、それなりにやり込んでますがJo込みSBは今回の当選以外では1回しか引いたことがないうえに1倍でした。
Jo込みSBで5倍も出るというのが確認できたのが最大の収穫でしょうかね。
アドオリ台は胡散臭くてどうも信用できません(じゃあやるなって話し)

結局深追いせずに15万枚預けてマイナス分を大幅に圧縮するも、それでもマイナス18万枚でした。
TTPBが無ければマイナス30万コースだったかな。


【番外編】


f:id:AD-SI:20180706150108j:plain

6/15にてシグマ機で3度目にして、久しぶりの一撃10万枚。
BSZでは2度目。
ものすごくあっさり出ました。
そして昔のように心の底から喜べない自分がいました。
「はいはい、10万ね」みたいな感じで。
多分これはいい事ではない気がするけど深く考えるのはやめておきます。

ちなみにこの日の収支はマイナス6万枚。
最初にコイツが引けてればまた少し違っただろうな。