4/9セッション内容


















4/9(土)この日からアドアーズ50周年記念イベントと称して一撃10万枚以上のJPを出すとブラックカードなるものを獲得でき、そのブラックカード所持者限定イベントも開催される模様。
ブラックカード獲得イベントが1年間あるとはいえ、この条件が如何に難題か分かっているのだろうか...

                                • -


前日8日は紅龍に12万枚をあっさり呑まれる始末。

まずはBSZからフリーゲーム後に叩いてからのjo選択2倍。

f:id:AD-SI:20160417163209j:plain

ハーフしてる恩恵もありで約12000枚の獲得。


早すぎるjo込みの赤7揃いもありました。

f:id:AD-SI:20160417163357j:plain

早すぎる。
しかし上位シンボルだけあって一発目できても3倍で振り切ってしまうのは流石。

BSZは2万枚で預け。





f:id:AD-SI:20160417163800j:plain

歌舞伎はMAX7万クレジットまで伸びるも最終的には25000枚で預け。



最後はBSTJ。
6万枚ぶちこむも挙動は最悪。
フリーゲームは1回も入らず、ダブルは4桁にすら辿り着かない。
流石はTJ。
波が荒すぎる。


が、ただの100winから叩いてjo2回連続で選択(共に2倍)
あれよあれよと12800のダブル挑戦。
6万枚ぶちこんで初の万枚ダブル。

ダブルダウン真ん中信者の自分は当然真ん中選択。
jojoブランクプラム。
流石に3連続はないよなぁと期待はしてなかったがjoが手を掛ける。
上がってくる。

そして何と止まったではないか。
2回連続で2倍ときてたので5倍を期待。

結果は...





f:id:AD-SI:20160417164925j:plain

惜しくも3倍。
全然良いです。
まさか100winから叩いて3回連続でjo引くとは...
いや「引かせてもらった」って方が正しいのかな。

ちなみにもしも5倍だったなら一撃60万枚以上の特大JPでした。



そして最初に話した50周年記念イベントのブラックカードなるものを取得。
蕨店では第一号。
そして全店では15分差で渋谷店で先に10万枚獲得者が居たようで惜しくも2位。

興味は無いとはいえ15分差で2位は少し悔しい。



とは言え、まさかこの企画初日のこのタイミングで10万オーバーを引くとは。
最後に出したのは去年の5月のJTでの一撃10万枚だったので実に約1年振り。

このタイミングで引けるとゆーことは何かの巡り合わせみたいのがあるんでしょうかねぇ。
まぁブラックカードになっても良いくらいの金額は落としてきましたよ笑



毎回毎回大量のメダルを犠牲にして大きな当たりを出してる気がする。
やっぱり「大量のメダルを犠牲にしてまで、ぶん回し続ければ必ず出る」と根拠の無い自信?信念?みたいなのは信じて貫いてみるもんですね。


大体は大量のメダルを犠牲にして爆死するんですがね笑