読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベネクス浦和店











おひさしぶりですこんにちは。
1ヶ月半近く執筆してませんでしたがメダル引退したわけではありません。
AD蕨破産につき、メダルに対するモチベーション等は低下してますが資金の許す限り、ちょいちょいシングル回してます。

最近はベネクス浦和店に遊びに行ってます。
この店はなんと言ってもメダルが安いとゆー事でしょうかね。
破産者にはうってつけな店です。
更に今年からレギュラーメダルから1枚200クレジットのICコインに変わったのも嬉しい。
まぁ出るかどうかは別として。
店員の質は良し。
店内環境も悪くはない。
ただ無駄にスロット、パチンコが多い気がする。(そっちに力を入れてるのかも)
シングルマシンの種類の少なさも中々。
シグマ台しか置いてない上にBSZとポーカーが10台近くも...
店長がこのブログやTwitterを見てる?様で色々と聞かれます。
他店にも視察なども行ってる様で。
Twitterなどでもゲーセンが閉店した悲報をよく目にするようになりましたが、やはりゲーセン業界も色々と大変なんでしょうね。

そんなベネクスにちょいちょい現金投資しメダルをやっていたら、いつの間にか15万枚ほど預けができました。
たかが知れてる枚数ですがね。

この預けが破産したらメダルは当分の間、完全休業する予定です。
毎月限られた少ない資金で現金投資し1、2回のセッションで終わるのがバカらしくなってきたもので。
今回のように上手く増えてくこともありますが、たかが知れてます。
だったら、完全休業しある程度の資金を貯め、某店のB1に参加し、まとまった預けを作ります。

引退したわけではありませんので。
当分の間、完全休業するだけです。
ベネクスの預けが破産したらですが。

写真を投稿しようと思ったらメモリ不足でできないようです。
1ヶ月半も更新してないのに?
よく分かりませんが写真は掲載不可能の様です。
すみません。


近状報告とゆーことで。