10/15セッション内容












この日は伝説の日となりました。
恐らくもう二度と経験できないでしょう。
紅龍と同等の頻度でぶん回してる歌舞伎が暴れてくれました。


まずは扇揃いのSBで開幕。


f:id:AD-SI:20161103142042j:plain

幸先の良いスタート。


その後、歌舞伎では自身初のオール。


f:id:AD-SI:20161103142240j:plain

最低図柄の9とはいえ、オールはかなり価値があるかと。
シングルマシンぶん回してる方なら1度は出してみたいはず。


194BETでの理論値、リミット限界ダブルも達成。


f:id:AD-SI:20161103142510j:plain

この為にあえて2グループ194BETでぶん回してます。


その後も、とどまることを知らない歌舞伎。
ハーフ1回多く挟んでしまうミスをするも振り切り。


f:id:AD-SI:20161103142813j:plain

たった2000枚程の投資で31万クレジットに。


ここからは歌舞伎のとどまることを知らない放出をお楽しみ下さい。
減ることなく増え続けるクレジットにも注目。


f:id:AD-SI:20161103143145j:plain

f:id:AD-SI:20161103143225j:plain

f:id:AD-SI:20161103143422j:plain

f:id:AD-SI:20161103143519j:plain

f:id:AD-SI:20161103143628j:plain

f:id:AD-SI:20161103143711j:plain

どうでしょうか、この暴れっぷり。
もう天国モードでしたよ。


MAXで65万クレジットまで伸びました。
5万枚呑ませて60万枚で預けて退店したんですが、まだ出たのでしょうか。
そればかりは神のみぞしる世界。


ただ2000枚が60万枚に化ければ充分すぎるでしょう。
前半で30万枚で預けようかと思ったんですが、預けずに追って良かったなぁと。



6時間半座りっぱなしは流石に疲れました。
帰りは「今日は最高だったな」よりも「疲れた」の方が大きかったです。


この日はプラス約59万枚と2年前の紅龍オール昇龍以来の50万枚以上のプラス退店。