読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/11セッション内容

















2日連続でノリに乗っているWK氏と連れ打ち。

前日にヘヴンリーポーカーで暴れた彼はすっかり虜となってしまったようで来店早々ぶん回してました。
自分は彼の隣でBTSGをぶん回してましたが5万枚入れるも不発。
大したネタではないものの、写真が無いよりかはマシだと思いパシャリ。


f:id:AD-SI:20170429203840j:plain

真ん中にDOUBLEJoが来ていれば27万オーバーの当たりでした。
が、惜しくも何ともない1枚ですね。


BTSG同様に隣のヘヴンリーポーカーも不調な感じでした。
BTSGに見切りを付け移動する際にWK氏に「アドオリ台は機嫌悪いと底無しに呑むから、危ないなって感じたらやりこまない方がいいよ」とアドバイスするもWK氏は「楽しけりゃそんなことどーでもいいんだよ」と聞く耳持たず。

収支や預けに関わらず自分が好きな機種を好きなようにとことんプレイするのが本質なのかもしれません。
ただ実際は収支や預けに気を遣ってしまいがち。
中々難しいところです。


BTSGからの移動先はWTJ。
久しぶりに腰を据えて打つ事に。
5000枚程の投資であっさりFIVE J′sを引く展開。


f:id:AD-SI:20170429204416j:plain

まぁ2倍ですよね...
知ってました。
けれど倍率よりも引けた事に意味があるのです。

一気に増えていくことはなかったものの、振り切りを何度か繰り返し長い時間を掛けてクレジットは4万枚オーバーへ。


f:id:AD-SI:20170429204833j:plain

この辺りで極端に役が成立しなくなってきたのと、ダブルダウン中にディーラーに絵札が頻繁に出てくるようになったのでキリのいい4万クレジットで預けました。
WTJのみの収支で見れば5時間打ってプラス35000枚と上出来。
来店早々にBTSGに5万枚やられてるので全体収支で見れば、この時点でマイナス15000枚と圧縮しただけやはり上出来。

ところがこの後は何の見せ場も無く、ただメダルをばらまいて退店する頃にはマイナス7万枚でした。
WK氏は来店してからぶん回していたヘヴンリーポーカーを最後まで回してましたが結局最後まで機嫌が悪かったようでマイナス20万枚との事でした。

二人してマイナス退店は初めてかもしれません。