10/13セッション内容











11月になりました。
10月は19本もの10万枚オーバーを引く事が出来ました。
過去最高記録です。
今月はどうなることやら。




10/13AD蕨

この日新しく仲間に加わったアドアーズ限定マシン第3弾のヘヴンリーポーカーから3万枚入れてやっと出たまともな当たり。


f:id:AD-SI:20161102164726j:plain

新機能のダブルダウン「NEO red&black」から振り切り。
左上に並んだ5枚のカードで役ができるとSBが付くようです。
そして枚数に関係なく4回勝利すれば強制的に終了。

この分も全て呑まれました。




f:id:AD-SI:20161102165326j:plain

BSZからは、みかん収穫祭。
any7から一気に跳ね上がりますね。
2000枚未満の投資で15000枚預け。



お次はJDjrから。



f:id:AD-SI:20161102170104j:plain

f:id:AD-SI:20161102170226j:plain

こちらも2000枚未満の投資。
2万枚で預けで初っぱなのマイナス3万枚を回収。



最後に回した紅龍の機嫌が良かったようで5000枚の投資で吹いてくれました。


f:id:AD-SI:20161102170525j:plain

f:id:AD-SI:20161102170759j:plain

f:id:AD-SI:20161102170902j:plain

f:id:AD-SI:20161102170932j:plain

似たような枚数の当たりが多発。
恐らくこれ以上の枚数の当たりは出す気が無かったのでしょう。

閉店時間が来てしまった為、倒福揃いが出た時点で預けました。



この日は比較的、楽して出た気がします。
たまにこんな日があると預けは一気に膨れ上がりますね。


プラス約15万枚で退店。