7/25セッション内容




















久しぶりに回してみたアルティメイト(青マルチ)の調子が良かったようで5000枚程の投資で長いこと遊ばせてくれました。
メインゲームでのヒット率の悪さ、ダブルダウンのブランク地獄などの理由で普段はあまり回さないのですが、この日は何となく気が向いたので回してみることに。

やはりどのゲームでも機嫌が良いと面白いもんですね。


f:id:AD-SI:20170903191152j:plain

ダブルダウンでの振り切りを重ね、クレジットが潤ってきた中でのメインゲームでの振り切り。
最低図柄のJとはいえany7ともなると中々出ない。
アルティメイトはダブルダウンでの振り切りよりもメインゲームでの一撃を待つゲーム性だと思ってますが、自分の場合はひたすら叩いて出しているからかメインゲームでの振り切りをあまり経験した事がありません。
まぁそれが関係あるかどうかは知りませんが。

ダブルダウンでの振り切りばかりでネタ不足を心配したので1枚だけ撮影。


f:id:AD-SI:20170903192054j:plain

奇しくもこの振り切りが最後となり、ここからは失速し2万枚で預けました。




WTJからはJo含む4Aが配られる激熱な展開があり、多少なりとも期待したのですが不発に終わりました。


f:id:AD-SI:20170903192505j:plain

その4Aを叩いて振り切ったので、まだ良いと言えるでしょう。
結局180分打って見せ場はこれくらいで8000枚投資して15000枚で預けました。



【番外編】
7/10のネタ。


f:id:AD-SI:20170903201949j:plain

リミットダブルは狙わずにストレートに叩いたら終点で下位図柄の10に対して唯一の負けである9を引いて見事爆死。
素晴らしいクソゲ写真が撮れました。
大きい当たりの裏にはこういった爆死が積もるほど隠れていることを忘れずに。